※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きてから朝ごはんまでの時間を変えたい。今は1時間空けているが、食欲が落ちて困っている。朝の流れを改善したいが、寝る時間も考慮しなければならない。理想は朝起きてすぐにご飯を食べること。やってみないとわからない。

お子さんが朝起きてから朝ごはんまでだいたいどのくらいの時間空いてますか?

今、1時間ほど空けてますが、それでもぼーっとしてるのか食べが悪くて…😓

ご飯の時間を少し変えたいと思っていて、今まで通り1時間も空けてたら、寝る時間も削られてしまうなと。
よく寝る子なんでほっといたら12時間は寝る感じです。

理想は朝起きて、着替えて、ご飯ってのがいいんですが…やってみないとわからないですよね💦💦

コメント

まめ

30分もあけてないです。
起きて着替えたら、マンマ!マンマ!と催促されるので起きたらすぐ離乳食用意してから着替えさせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

催促がないので、とりあえず遊んで〜さぁご飯にしようかなって感じなので、ダラダラですね💦💦

• 2月14日
‪‪❤︎‬

起きて10分したら朝食です!
1時間は空き過ぎのような気がします😓💦
それでモリモリ食べるならいいと思いますが、そうじゃないなら変えるべきかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭が起きてないときに食べさせても食べないかなと思って1時間ほど開けていますが、時間はかかりますが、出した分は食べてくれます。
    もう少し早めて様子見てみます。

• 2月14日
むしパン

起きてからおむつ交換をして
10~20分くらいで
離乳食あげてます😊
朝は旦那さんの出勤準備もあるので
(お弁当準備、朝食準備など)
子供が起きる時間、機嫌にも
よりますが30分以上になることは
ありませんよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えてから遊ばしてますが、嫌がりはしないんですが、それを中断してご飯なので、起きて着替えてご飯の方が今後のためにもいいですよね。

• 2月14日
麗

起きてからって考えたら1時間ぐらいでしょうか!!
息子が起きてから私のベッドでゴロゴロしてからなので何だかんだそれぐらいたってからですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも起きて少し布団でまったりしたり、そのまま遊んだりしてるので、とりあえず着替えはさすんですが、機嫌がいいならと自分の用事を済ませちゃってます。

• 2月14日