※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

妊娠中からシミや目の下のシワが気になります。授乳中でも飲めるビタミンCサプリを教えてください。

妊娠中から急にシミが増え、目の下のシワもかなりひどいです(´;Д;`)今授乳中ですが、ビタミンCのサプリを飲もうと思っているのですが、授乳中でも飲めるオススメのサプリはありますか?教えてください(*^^*)

コメント

るちゃ

ビタミン群なら、確か西松屋やたまに薬局で置いてあるサプリで、ママの為のサプリとかいてあり、【葉酸】と【ビタミン群】と【カルシウム】と【鉄分】が入ったやつがありますよ!

授乳中もひと粒程度の葉酸(100μ)が必要と書いてありましたし、おすすめです♪

それでもビタミン足りないかなと思うでしたら、私は、よくカゴメの野菜(果物)ジュースを飲んでました💡

季節によっていろいろ出るし、飽きないですよー!(笑)

入ってる栄養成分を見ると少しながら葉酸も入ってますし、ビタミンも入ってます♪
ただ、ビタミンA(βーカロテン)は取り過ぎると良くないそうなので、後ろの栄養成分表をよく見てくださいね💡

• かなママ

かなママ

ママのためのサプリですか(ノω`*)
    西松屋で購入出来るのもいいですね(*^^*)

見てみます‼︎

カゴメの野菜ジュース手軽に美味しく飲めていいですよね‼︎ありがとうございます(ノω`*)

• 2月11日