※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R'smammy
お仕事

保育園に子供を預けているパートの方の1日の働き方について教えてください。

子供を保育園に預けてパートで働いている方へお聞きしたいです。大体週何日、何時から何時まで働いていらっしゃいますか?
また参考にしたいので1日の流れなど教えていただけたら助かります(*^_^*)

コメント

りゅん0509

私は週5日で10時30分~16時30分で働いています。
参考になるかわからないですけど。

ReAn

週5 10時〜14時半でパートしてます*\(^o^)/*

朝6時に起きて弁当作って旦那見送り。
自分の準備して、
7時半に子供起こして朝ごはん&身支度。
8時半保育園送り。
家に戻って掃除洗濯。
9時半仕事へ。
が朝の流れです*\(^o^)/*

パート終わりは
買い物して保育園迎え行って
夕ご飯作って食べて、お風呂入って就寝!です(笑)

deleted user

7:00みんなで起床
8:00パパ出勤&パパこどもを保育園へ
8:30ママ出勤
9:00〜16:00ママ仕事
16:30ママこども保育園の迎え
17:00ごはんの支度
18:00ごはん
19:00お風呂
20:30こども寝かしつけ
って感じです(*^^*)

うちは朝パパがこどもを送ってくれるので、とても助かっています!

みうママま

7時、娘と一緒に起床&朝ご飯
8時、保育園に送る
9時半~15時半、仕事
17時、お迎えから帰宅
17時半、夜ご飯&お風呂
19時、寝かしつけ
って感じです。
これは仕事の日で病院行く予定もない日の基本的な時間です。
週3日仕事、週2日耳鼻科へ通院って感じです。仕事と耳鼻科が同じ日だとお迎えからそのまま耳鼻科でご飯、お風呂、寝かしつけといった感じです。

R'smammy

まとめて返信すみません!
皆さん回答ありがとうございます♡
大体9〜10時仕事始まり、16時前後まで仕事という方が多いみたいですね。18時まで仕事だとかなりハードになりそうですね(;´Д`A4月から働く予定で、先日面接に行って来て即採用いただいたのですが、週2でいいから18時までのシフトに入ってくれないかと言われていて、現在返事保留中で悩んでいまして(その日は午後から出勤でいいと言われています)。子供との時間もやはり大事なのでお断りしようかと思います。
皆さんありがとうございました(*^_^*)