※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のくまさん
妊娠・出産

23w3dから切迫早産で入院中。36w0dで退院予定。薬がきれると10分で張る。不安だが退院したい。同じ経験の方、退院後の過ごし方やお腹の状況を教えてください。

23w3dから切迫早産でずっと入院しており
明後日やっと退院します!!(36w0d)
34w3dから点滴から内服薬に切り替え、
張り返しもあり、いまだに薬がきれてくると
10分前後で張ります、、。その時は内服を追加したり筋肉注射を打ったりしています。
子宮頚菅1cm前後で10分前後でお腹も張るしで
少し不安になってきました。。でも退院したい。
同じ状態で退院出来た方、どのように
過ごしましたか?やっぱりお腹張りまくりましたか??

コメント

もうすぐ退院、ほんとうれしいですよね!!
私は23w0dから入院し35w2dで点滴を抜いて36w0dで退院しました。
退院時の状態は頸管は0、子宮口3cm開大、胎胞脱出、張りの自覚はなしです。
36wなら生まれても問題ないし退院後は普通に過ごしました。上の子に合わせて公園で遊んだりもしました。時々張りはありましたが全然陣痛が来なくて、39wで誘発で産みました😂

• 森のくまさん

森のくまさん

すみません!下に返信してしまいました(泣)

• 2月13日
森のくまさん

同じくらいの入院期間ですね!
退院本当に嬉しいですよね!!
しかし心配事も反面、、(笑)
退院してから3週間もったのすごいです(^^)36週すぎたら普通にすごしていたのですね!私も先生からは普通の生活していいよ~と言われたので出産までの時間、上の子と過ごしたいと思います🎵