※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

息子がママに半分のチョコをあげたエピソードに感動。普段はパパを選ぶことが多く、ママ嫌いかと思っていたが、今日は嬉しかった。他の方のエピソードを教えてください。

今日息子とチョコを作ってて、
「バレンタインは大好きな人にチョコをあげる日なんだ!だからママはパパと息子ちゃんにあげるんだ♪」と言ったら、
「じゃあ息子ちゃんのチョコ、ママに半分あげるね!だって息子ちゃん、ママ大好きだから♡」と。

ヤバい。惚れた…♡♡

よく、息子は小さな彼氏とか、ママ大好きっ子、とかいうけど、正直私はいままであまり感じたことなくて、
普段、「ママとパパとどっちとお風呂入る?」「どっちと公園行く?」とかも大体パパが選ばれるし、
いつもガミガミうるさく怒ってるから、ママ嫌いなのかなぁ…とか思うこともあったけど、
今日は嬉しかったなぁ(●´ω`●)

男の子ママさん、息子さんの
惚れた♡♡エピソードあれば教えてください!

ハッピーバレンタイン✨✨

コメント

mama

可愛すぎるー😍😍😍
いつか言われたいです❤

まだそういうことは言われませんが
買い物とか出かけるときに
私が服を着替えたら「ママ、かわいいー」
って言ってくれます😊
でも最近は着替えてる途中の
変な格好のときでも言うので
適当なんだなと思いました😂
恐らく自分も連れて行ってほしいから
褒めてるのかな?って思います(笑)

あとはたまに私の靴を揃えて
出してくれます😍
旦那より気が利く(笑)

• basil

basil

コメントありがとうございます!

可愛いとか言われると嬉しいですよね♡
    うちの子は、私がスカート履いた時だけ可愛いって言ってくれます笑。めったに履かないから?σ(^◇^;)

旦那より気が利く、っていうのは、激しく同意します笑笑

• 2月13日
New mam

わ~❤️
可愛い息子さんですね(*^^*)

私は前に家族で買い物に出掛けて自分の服を見ていたのですが、息子に「ママこのお洋服着てたら似合うかな?」と聞いてみたら「ダメ!ママはこっちの方がいいよ😃」と違う服をチョイスしてくれました笑
特に買う予定は無かったのですが、旦那に聞くより真面目に回答してくれたので、そこで初めてちっちゃい彼氏みたいだな~❤️って思いました笑

• basil

basil

コメントありがとうございます!

洋服選んでくれるなんて✨✨息子さんおいくつですか?
    旦那って、そういうの真面目に答えてくれないですよね、分かります笑

• 2月13日
  • New mam

New mam

息子は3歳です!
    多分、年齢的に自分で選びたい!ってだけなのかもしれませんが😂

旦那は何でも好きな服着れば~と言うだけなので、張り合いがないです😥

• 2月13日
  • basil

basil

お返事ありがとうございます!

うちの息子も3歳です!
    3歳の男の子、時に夫よりも彼氏っぽいこと言いますよね(●´ω`●)

うちも主人は何でも「似合うに合う~(棒読み)」なので張り合い0です( ̄。 ̄;)

• 2月14日