※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

このイライラの原因はなんでしょう?激務で少し体調を崩した旦那が今日仕…

このイライラの原因はなんでしょう???

激務で少し体調を崩した旦那が今日仕事を休みました。
そして、免許の更新行ってくるわーと。
、、まあ行く時なかなかないもんな、しっかり休んだほうがいい気がするけど片道1時間しんどい中大丈夫かな?と思いつつ見送りました。

そして16時頃、終わったが帰路が混んでるため少し遅くなるかもとのこと。

19時前、やっと渋滞抜けたわー!と言った後キャッチが入ったとのことで一度切る。すぐ着信があったがイライラしてたので出ず。

そして現在21時、未だ帰ってきていません。

ちなみに16時から19時の間に2度電話したが出ず。
渋滞ぬけるのに3時間もかかったぐらい進んでないんやったら電話出れるやんな?
(いつもはハンズフリーで電話します)

え?体調悪いくせに出かけて。
出かける元気あるくせに
育児もせんとどこ行ってるわけ????

ここ最近は出かける約束をしていても
「しんどいから出かけられへんー」とか
あからさまにしんどいアピールするので出かけるのやめよか、とこっちから言ったりでまともに出かけていません。

私は車に乗れないので(夫の車が大きく運転が怖いため)夫がいないと出かけられないんです。
もうすぐ離乳食を始めるので色々買いに行きたいんです。

なのに有休使って更新まではいいとして、その後どこほっつき歩いてんの?

はよ帰って休むなり、出かける元気あるなら育児手伝うなり息子の顔見てあげるなりなんかあるやん?

おまけに義両親と同居で見張られてるためなかなか思うように出かけられない&足もなくストレスMAXな私。
自由に動き回る旦那に殺意。

いろいろイライラしてるんですが、私はなぜイライラしてるんでしょう?
誰か教えてください🤣🤣
長文&駄文失礼しました。。

コメント

𝚔𝚒𝚔𝚒

自由に動き回る元気あるなら、仕事行きなよって思ってしまうタイプです(=゚ω゚)ノ
仕事行ってるならしょうがない、自分で全部やろうって割り切れることが、休みだとあれやってくれるとありがたいなーって期待してやってくれなくてイライラしたりします🤤
平日、子供と2人きりの方が精神状態落ち着いてる気がします🤣

ゆっくり温かいものとか飲んで、ほっこりできるといいのですが💓

• にこ

にこ

遅くなってしまいました😭
    そうですよね!!
    いけよ!って思いますよね!!!
    本当に言う通りで、仕事ならしょうがないと割り切れるのに遊んでるとか休みだと思うとなんで私だけ?って思っちゃいます🤮

結局、マッサージ行ってきたからお金ちょうだい!って言われて
    行くことがあかんとは言わんけど、早く帰って休むのも大事やで?とだけ言いました。。
    もっと言いたいことあったのに。。😭
    優しすぎるのが甘やかしてるんですかね〜〜😭😭
    夜泣きで睡眠不足から余計にイライラしますw

• 2月17日
はるはる

それはイライラですね!
さらに義理親と同居なんですね!!
毎日お疲れ様です😭
義理親と同居で居ずらくて、まだ子供も小さくて育児手伝って欲しいのに、放ったらかしにされるともう殺意しかないですよね😭😭
旦那さんまだ育児がどれだけ大変か、義理親との同居がどれだけストレスかわかっていないんじゃないかと思います…。
考えないようにしたいけど、考えちゃって眠れないですよね😢😢
旦那さんが帰ってきたらとりあえず何してたか聞くのと、自分はこんな気持ちで待ってたという事を伝えたいですね😣
今は子供の寝顔みて癒しをもらいましょう😣😣🌟

• にこ

にこ

遅くなってしまってすいません😭
    ほんとに言う通りで、同居してるこっちのストレス悟らんかいってもーー殺意です🖕

何してたん?って聞くと、私のためにとあるもの探してた!って言われて「私のためか〜〜」って思うと何もいえなくなった単純馬鹿野郎です😭←
    でもそれも嬉しいけど早く帰ってきて、、と思いつつ言えない私🤮

寝顔に癒されたいのですが睡眠退行ですぐ起きるので遠目から眺めておきます🤣💓💓

• 2月17日