※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡コザル♡
子育て・グッズ

2歳の息子が食欲減退中。病気はないが心配。同じ経験の方いますか?

2歳の息子がいます。2.3日前からご飯をあまり食べなくなりました。好きだった麺類も手をつけず…おかずを少しつまむ程度です。保育園でのお弁当もおやつも残してるようです。3食で1食分になるのか、ならないか微妙なくらいの量しか食べません。熱があったり、下痢したりとかはないです。心配です😭
同じような経験の方いますか?

コメント

rinka.

うちもいま全然ご飯食べません😭
白ごはんには手も付けず、おかず(自分が好きなもの)だけです。
でも元気なのでそうゆう時期かなと思ってます( i _ i )

• rinka.

rinka.

一歳10ヶ月です!

• 2月13日
  • ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます!
    時期なんですかねー💦食べてくれる日が早く戻ってくるといいですよね😢

• 2月13日
  • rinka.

rinka.

同じ月齢のまま友と喋っていても同じような子が結構いるのでわたし自身あまり気にしてないです!😊

• 2月13日
  • ♡コザル♡

♡コザル♡

そう聞くと安心です!私も気をしないようにします😄

• 2月14日
®️irila

自家中毒ですかね?
友人の子もそんな感じで何も食べず、ケトン3プラス出てました😭💦💦

あまりにも食べないようでしたら病院に連れて行くのおすすめします!

心配ですがもう少しすれば食べるようになります!

• ♡コザル♡

♡コザル♡

コメントありがとうございます。
    初めて聞きました!嘔吐とかはないのですが…当てはまるのでしょうか?

• 2月13日