※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめつぶ
妊娠・出産

宮城県で友達の出産祝いを探しています。西松屋やバースデーでおすすめありますか?

友達の出産祝いみなさん、どこで買いましたか?
おすすめ知りたいです。
宮城県すみです。
バースデーとか西松屋で何かないかなーって。❣️

コメント

🕊

プティマインでよく買います😌

Gap
H&M
baby doll
Next
です!!!

バースデーに売っていたpoloのオーバーオールもかったことあります☺️

maru

西松屋のギフトカードなど嬉しいです💓

こんばんは!
COMME CA ISM
ミキハウス
マールマール
ANNA SUI mini です!
西松屋ならギフトカードですかね?🤔

いちご

仙台出身です!藤崎本館5階のミキハウス、コムサベビーなどブランド系で買ってプレゼントしてましたよ✨

ままりちゃん

西松屋ならギフトカードがいいかな^ ^西松屋の服は祝いで渡せるようなのはないのでギフトカード渡すとオムツとか粉ミルクとか帰るので喜ばれますよ^ - ^

• ままりちゃん

ままりちゃん

私はブランシェスやべべのブランドの服を頂きました!

• 2月13日
ss

アカチャンホンポにギフトコーナーがあって、種類も豊富でした⭐️自分では中々買わないような物だと嬉しいですよね🎶あとは通販で、名前入りのスタイやバスポンチョなどもオススメです😊✨

♡ 焼きプリン ♡

西松屋やバースデーの
ギフトカードを送った
ことがあります🎶

お洋服の好みなどあると思いますが、オムツやお尻拭き、粉ミルクなどの消耗品の買い物にも使えるので便利だと思います🙌

まめ

お母さんの雰囲気によりますが、
プチバトー、ANNA SUIミニ、ミキハウス、トッカ、プティマイン とかです。
最近はユニクロのギフトカードとか。
親がユニクロ着なくても、ヒートテックやベビーの肌着は使ってる人多いので😶一応ユニクロ使うかは聞きますが。

ギフトカードですかね?
西松屋の洋服は貰っても困るかなと…

他力本願

ミキハウス・センスオブワンダー・コムサ・プチバトーでよく選びます🎊

なぁな

☆袴☆結構、喜んでくれる!!!

ma-.

ブランド系や、西松屋、赤ちゃん本舗のギフトカードとかですかね⁈

洋服系だと好みが賛否両論だと思うので…

お互い当たり障りの無いものがベストだと思いますよん😃

ぽよ

みなさん仰っているようにギフトカード嬉しかったです😄
あとは自分じゃ買わないブランドものとか✨

結構洋服や小物もらいましたがストレスでした😅‪‪💦‬

ぴっぴ

バースデーや西松屋だと自分で買い物行くのであんまり嬉しくないかも、、、ギフトカードなら別ですが☺️

三越とかに入ってるブランドもののベビー服はあげたことももらったこともあります♥️

37nosk

バースデーや西松屋で買うとしたら、どこのメーカーの使ってるのか聞いた上でオムツやおしりふきなどの消耗品が良いかな〜。と思います🤔 ミキハウスとかGAPあたりの少し綺麗目な服は貰って嬉しかったです😊💕ちなみに結構もらったのはスタイなんですが、うちの子はよだれ出なかったので完全にアクセサリーでした😅