※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな花
妊娠・出産

産後8日目で悪露が少なく、水っぽい血が出て生理痛もあるが、心配ですか?初めての子宮頚管裂傷も気になります。

産後8日目ですが、悪露が昨日はほとんどなく、今日はダラダラ出ました💦一時的とはいえ、こんな早くから止まってしまうのは良くないでしょうか??
ちなみに出る前には生理痛みたいな痛みがあります。

それから悪露が鮮血ではなく水っぽくて、生理のときの様な血の臭いはしないのですが、こんなものでしょうか?

4人目とはいえ前の記憶も曖昧で、今回初めて子宮頚管が裂傷して縫ってるので、その関係もあるのか気になり質問させて頂きました(・_・;

コメント

けんめーかか

一人目の時は産後1ヶ月健診過ぎても悪露ありましたが、二人目はこんなにも少ないのかってくらい早いうちから出たり出なかったりでした。もう終わったのか??と思ったらまたちょいちょい出るとか。
参考になるかわかりませんが( ̄∇ ̄)

とりあえず心配な時は病院に連絡したらいいですよー(^o^)

• はな花

はな花

コメントありがとうございます!
    出たり出なかったり、っていうのはなんとなく記憶してました。でも確かに、妊娠出産は毎回違いますもんね💦

退院のとき、聞いておきたいことは?と言われて、そのときは別になかったのに、こんなことで電話していいものか^^;
    2週間検診が来週火曜日なので、そこまで様子見ようかな、、、と思ってました。

もう少しみて、やはり心配なときは連絡してみます!

• 2月12日