※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riamom
子育て・グッズ

3人家族で赤ちゃんがいる方、1k・ユニットバスの賃貸アパートでの経験がある方、大変だった点を教えてください。

0歳の赤ちゃんのいる3人家族で、1k・ユニットバスの賃貸アパートで暮らしたことがあるという方はいらっしゃいますか、、、?いらっしゃる場合、何が大変でしたか?

コメント

m

わたしは違いますが、妹がそうでした!
ねんねがメインの頃は生活スペース的にはそんなに不便はなかったみたいですが、単身向けなので近所からのクレームはあったみたいです😅
ハイハイとかしだすと狭さもですがやはり一番は近所の迷惑になるかと…

mm

私の親族が、マイホームを購入するために義母の所有するマンションの1kの部屋に1年ほど暮らしていましたが、子どもを寝かしつけたあとに旦那が帰ってくるのでご飯の準備や、ほかの用事を済ませるのに音をなるべくたてないようにするのが大変だと言っていました💦

• mm

mm

あとはやっぱり子どもが動くようになって狭すぎるといつも嘆いてました!

• 2月13日