※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
子育て・グッズ

産後1ヶ月過ぎから出血が続いていて、ナプキンを3時間ごとに交換している。1週間で終わらなかったら病院に電話する予定です。

産後一ヶ月を過ぎた頃から出血がありました。
生理のような赤い血です。
先週の金曜の夜から続いてます。
夜用のナプキンで3時間ごとに交換して、量もそれくらいで一杯です。

一週間で終わらなかったら、病院に電話してみようと思うのですが、アドバイスお願いします🤲

コメント

ゆい

もしかして子宮内に残っていた出血が、出てるのかもしれないので、早めに産婦人科受診した方がいいかもですね✨夜用ナプキン三時間ごとは多いと思います😭

• 彩香

彩香

トイレに行きたくなるのが、娘の授乳のタイミングってだけなんですけどね、

• 2月13日
  • 彩香

彩香

金曜日に電話してみようと思います!

• 2月13日
ゆい

お大事になさって下さいね✨

• 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 2月13日
ベビママ

私も悪露が終わりそうってとこから、産後約一ヶ月で先週木曜日から生理のような出血が続いてます(>_<)生理なのか悪露なのか分からないので不安でたまりません。体調は眠気や頭痛、下腹部の痛みなど生理の時のようなのですが。出血すると心配になりますよね(涙)

• 彩香

彩香

私の場合、悪露が終わり、一週間経ってからまた出血です。

• 2月13日
  • ベビママ

ベビママ

出血は生理のような色の濃いドロッとしたかんじですか?

• 2月13日
  • 彩香

彩香

ドロっとしてるのも、少しは含まれてますね、

• 2月14日
  • 彩香

彩香

ナプキンには、ドロっとしたものが、少量ついてますが、毎回じゃありません、
    尿と一緒に出るかな?と思って見ていましたが、出ておらず、ティッシュにも、ドロっとしたものはついていませんでした、

• 2月14日