※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが活発に動き回るため、ヘルメットタイプの背負いやすいやつを探しています。店頭で試着したいけど見つからず、種類やオススメも知りたいです。

1歳になり自我も出始め、あっち行きこっち行き😅
まだ歩けないので高速ハイハイ移動してます!
つかまり立ちは出来るので、ほんの一瞬目を離したすきに壁を上手に使い、立ってたり💦💦
部屋の一部にプレイマットひいてますが、リビングにはひいてないので転倒が怖いのでcmでやってるリュックタイプの背負うやつを以前、赤ちゃん本舗で購入しましたが今だと動きが活発だからどっちに転倒するかもわからないのでヘルメットタイプの購入を考えています!
ネットで見る限り種類がたくさんありますが、実際に店頭で見るなり、試着させたいって思ってるんですが私が思い出す限り店頭で扱ってるのを見た事がないような😭
知ってる方いたら教えて下さい😌あとオススメなんかもあれば嬉しいです😆

コメント

ままり

息子はこれ使ってました!
軽くて調整もしっかりできてよかったです、!
店頭で売ってる所をわたしも見たことがなく、ネットで購入しました…😂

• かか

かか

コメントありがとうございます😊
    サイズ感が気になってて💦
    やっぱり店頭では見ないですよね?😅

• 2月13日