※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊娠・出産

産み分けについて産婦人科で相談したいです。産み分けの方法や確率について教えてほしいです。

産み分けされたかたいますか?😂
まだ先ですが、第2子は女の子がほしいんです(>_<)今住んでる所の産婦人科には産み分けとかしてないようなので、実家に帰ったときに産み分け相談に行けたらと思うんですが、産み分けって産婦人科ではどんなことするのでしょうか?確率的にはどんなものでしょうか?

コメント

年子ママ

女の子希望の場合、ピンクゼリーというものを膣内に入れて行為をすると60%くらいか80%くらいか忘れましたが、女の子を授かれるそうですよ😊男の子の場合はブルーゼリーだったかな??
膣内をアルカリ性か酸性かにさせることで産み分けするようです!

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    産婦人科には何度か通ったりするんでしょうか?帰省した際の一回でいいのでしょうか?

• 2月12日
ハリウッド

通うのは一ヶ月1〜2回で私は運よく一回で妊娠しましたが流産してしまって^^; でもまたすぐ妊娠できました☆

• あさまま

あさまま

赤ちゃんが戻ってきてくれたんですね☺そして成功されてるんですね✴
    私の棲んでるところは産み分けなくて😢帰省したときにとゆうのはむずかしそうですね😞💦

• 2月13日
ハリウッド

病院でピンクゼリーを購入して毎月タイミングを見てもらいに通ってました☆

• あさまま

あさまま

何回も通うんですか?一回で大丈夫ですか?
    成功しましたか?
    質問だらけですみません(^^;

• 2月12日