※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
お出かけ

平日にららぽーとTOKYO-BAYに子連れで行こうと思っているのですが、子供…

平日にららぽーとTOKYO-BAYに子連れで行こうと思っているのですが、子供も一緒に食べられるようなるメニューがあるお店や、離乳食持ち込み可のお店があればぜひ教えてください☺️
息子は1歳2ヶ月です!

コメント

だめまま

フードコートではダメでしょうか?
でも、離乳食はどこでもたべれると思います。

バナジウム

地鶏やさん?鳥料理のお店なんですが、1席だけ個室のソファーの席があるので空いてればベビーカーも置けます。

ランチメニューも親子丼とかあるのであげたりできるのかと。。

あとはくら寿司とかですかね。。

Q太

和ごはんとカフェとゆうお店はお子様メニューもありましたし前に離乳食持ち込みましたがそれも大丈夫でしたよ!
椅子にベルトが付いて無いタイプなので注意です!
フードコートの方が椅子もベルトありますしある程度騒いでも周りもざわざわしてるので楽でしたよ^ ^

ひふみん

バイキングだと子供無料でポテトやうどん、果物など色々食べれるものあり本人も楽しそうでした😄❤
離乳食はレストランで一言言って断られたことないので大丈夫だと思います☺️!
あとベビー休憩室が充実していて、広いところは椅子や電子レンジがある所もありました🤩L'OCCITANEの近くのベビー休憩室はご飯食べるスペースあったはずです👍
ママパパマップというアプリで雰囲気わかる写真などあると思います(*^^*)

なっちょ

船橋のららぽは子連れに優しく、離乳食はどこでも持ち込みOKですよ❤️
ラーメン屋さんでさえ、ベビーカーのまま入れてくれるので、ラーメン食べたい時によく行きます😆
赤ちゃん休憩室も充実していて助かります✨

らむね

皆さんご親切にありがとうございます😊
椅子のベルトの有無など、確認しようと思います!
離乳食大丈夫そうで安心しました!
まとめてのコメントですみません。

あすか

chawanというお店によく行ってました😊
とりわけ出来そうなものもありますし、お子様うどんもあります︎☺︎
あとはその近くのビュッフェザフォレストも子供が食べられそうなメニューけっこうありますよ☺️
どちらも子供連れ多いです。

  • あすか

    あすか

    追記です。chawanはたしか子どもイスベルトあったような……。
    ビュッフェザフォレストはベルトあるイスとないイスがあります。

    • 2月14日
  • らむね

    らむね

    コメントありがとうございます😊
    先の方もchawanをオススメされていたので行ってみました!
    キッズメニューは気に入ったのかペロリと食べてくれ、自分達も美味しいご飯食べられて満足でした❤︎

    • 2月16日