※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
妊娠・出産

昨日、検診後出血あり、今微量出血続く。陣痛の兆候か不安。経験者の体験共有希望。

昨日、検診後大量出血し、また診てもらったのですが何も問題なかったのでそのまま帰宅。
今日は、微量な出血が続く感じです。
そろそろ陣痛くる感じなんですかね?😱
お腹が微妙に痛いよぅな気もするし胎動もまだしっかりあるのでそれの痛み?のような気もするし。
同じような方いらっしゃったら、どれくらいで陣痛きたのか教えてほしいです😅
陣痛なのか違うのか全くわからない(笑)

コメント

まる

大出血!?私も検診後じゃなかったけど大出血でしたがそれはおしるしでした😳😳😳
微量な出血がつづいて
その夜から陣痛始まって次の日の朝出産でした( ˶˙º˙˶ )୨

• しゅん

しゅん

そんなおしるしあるんですね😱
    じゃあ、そろそろと思っといてもいいかもしれないですね((((°А°”)))))))ドキドキします

• 2月13日
  • まる

まる

私も朝起きてドバっと出た感じあって?ってトイレに行くと大量に血が出てました😨
    私、看護師なんですが汗って病院に電話しましたが午前診で見てもらっておしるしって言われました🥰
    もうすぐですね!!!

• 2月13日
  • しゅん

しゅん

おしるしも人それぞれなんですねー!!
    はい☺️初めてで怖いですがもぅ少しで会えると思うと楽しみです♡

• 2月13日
ママリ

それとおしるしじゃないですか?私は39w3dで産んだので怪しくなです??
歩く度に出てしまってました!お腹も微妙に痛いので気持ち的には早めに産院に行ったら遅いと言われました。そのあと激痛との戦いでした💧

• しゅん

しゅん

そうなんですね(´゚ω゚`)
    昨日の大量出血のは内診の刺激っぽいんですが…
    おしるしですかねー?
    覚悟はしておきます😅

• 2月13日