コメント
ぷぅら
同じ月齢の息子もアンパンマン一瞬過ぎました😂もうトーマス大好きです🚉❤でもなぜかゴードンとヒロとエドワードとしか言わず渋いの好きだねと笑っちゃいます😂
ぷぅら
同じ月齢の息子もアンパンマン一瞬過ぎました😂もうトーマス大好きです🚉❤でもなぜかゴードンとヒロとエドワードとしか言わず渋いの好きだねと笑っちゃいます😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
LUCIA
アンパンマン好きだと思ってオモチャ買ったのに、もう部屋の隅に追いやられてます💧
トーマス、顔がリアルで怖かったのか初めて見たときは大泣きしてたんですけど…
急に目覚めたようです💧
私もヒロ好きです🤗
息子は呼びやすいからなのか、パーシー手放しません笑
パーチー🤚パーチー🤚言うてます笑
ぷぅら
アンパンマンはみんなずーっと好きだと思っちゃいますよね😂こんな一瞬のブームなんだとビックリです💦
息子さんの気持ち分かります😂私今までトーマスちゃんと見たことなかったんですが、見た瞬間、え?キモwと思っちゃいました😂今ではトーマス様ですが🙇💕
ヒロは日本モチーフですもんね❤
パーチー可愛い❤
次ぎは戦隊者ブームになるんですかね😅
LUCIA
アンパンマンは鉄板だと思ってたんですが、違ったようです💧
私も最初はトーマス苦手でした(笑)
今じゃ、息子と同じぐらい私も旦那もトーマス(笑)
毎日見てると、どれがトーマス、誰がジェームス、覚えちゃいますねw
戦隊モノ…
出てる俳優で、息子より母親がハマる説ありますね(笑)
目の保養にちょうどいい(笑)