※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アパートのスペースが狭く、娘の遊ぶスペースがないため、マットを敷いて遊ばせたいが、スペース不足と虫が気になる。今の状況では娘にとってかわいそうかもしれない。

今のアパートはリビングと、寝室繋がってて、娘を遊ばせるスペースがありません。
大人もベッドで、娘もベビーベッドで寝ています。

普段はベビーラックに座らせて遊ばせるか、
ベットの上で遊ばせるかです。

マット?みたいなものをひいてごろんごろんさせたいのですが、スペースが少なすぎるのと、これからの時期また暖かくなるとゴキブリとかでてきそうで、嫌です😭😭
ハイハイとかできるようになるとやっぱり
今の状況だとかわいそうですよね??

コメント

ゆみゆみ

うちもスペースの問題でずっとベッド上でコロコロ遊ばせてるばかりだったんですが寝返りやハイハイをそれでは覚えられないなと思い、やっぱりスペース作ってジョイントマットしきました。でもゴキブリは嫌ですね…(笑)