※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

カフェインレスの美味しいお茶を探しています。ルイボスやカフェインレス緑茶に飽きたので、新しいお茶を探しています。

ただ今17週、二人目妊娠中です☆

カフェインレスの美味しいお茶ご存知の方いらっしゃいますか??

一人目よりカフェインはあまり神経質になってはいませんが、お茶好きなので、やはり毎日物足りなく感じています⤵︎ルイボスも飽きたし、カフェインレス緑茶も美味しいものが見つかりません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ルイボスティーもいろんなブレンドがありますが、そこら辺ももうお試しになってますか🤔?

aya

ご返信ありがとうございます!

グリーンルイボス、またルピシアであるものは試しましたがなかなか毎日は飲めず(><)食事と飲めるものが理想です☆

めろんくりーむ

私はとうもろこし茶が好きです!

ぶるちゃん

私は生茶のカフェインレスだと飲めます。

mbaby

私も緑茶が好きなので生茶のデカフェ 大量に買いだめしてます(╹◡╹)

ゆなな

私もお茶や紅茶が大好きなのですが、ノンカフェインだとやっぱり味が違うので 最近は黒豆茶をよく飲んでいます。香ばしくて美味しいですよ(^ ^)

楽天でルイボスといろいろブレンドされてるの買ってます。
100ティーバックで1000円なのでガブガブ飲めます!

aya

皆さまたくさんのご返信ありがとうございました!毎日試してみます( ^ω^ )

みお

ローズヒップティーはいいって聞きました!リプトンのローズヒップティーにオレンジがブレンドされてるの美味しかったです😊
ハイビスカスもブレンドされていますが、飲み過ぎなきゃ大丈夫みたいなのでたまに飲んでます❤️