※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

9歳の息子についての相談なのですが出産して1歳になる2日前に私は精神科…

9歳の息子についての相談なのですが
出産して1歳になる2日前に
私は精神科に入院することになり息子は、施設に入ることになりました。
私が産後うつが酷く自傷行為したり、酷かったために。3歳になる頃にようやく一緒に生活できるようになりましたが生後1ヶ月の弟がいたため、あまり積極的に甘えて来れず今まで過ごしてきました。
息子の態度が、投げやりだったり素直じゃなかったりしていて、それに対して私はイライラして怒鳴ったり物投げたりしてしまいます。
私も頑張ってイライラ抑えようとしているのですが話聞かなかったり、はむかってきたりするのでよけいにイライラして仕方ありません。
小学3年生になった今、宿題もやろうともしないし提出物も出さない、宿題自分だけがやってこなくても気にしないし、小学1・2年の勉強もわからないでいます。

コメント