※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のための離乳食椅子を探しています。ダイニングテーブルにも使え、滑りにくいものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

椅子について★お世話になります。8ヶ月の娘がいます。離乳食の時に使う椅子についてですが、どんなものがいいですか?今は、リッチェルの空気を入れて使うチェアーを使っています。ですが、どこかにあいて、空気が抜けているので新しく買おうと思います。ダイニングテーブルにも使える椅子っていいのがありますか?ちなみにテーブルに装着する椅子はすごく嫌がりました。豆椅子に座らせたら滑ります。まだ腰がすわっていないので難しいですかね?おすすめなのがあったら、教えてください。もしよければ画像付きでお願いします。

コメント

mi-chai

うちはベビーラックを使ってます。新生児から使えて一歳7ヶ月ですがまだ使ってます。
高さも変えられるし色々と便利ですよ!

ちゃこ

豆イスがあるのでしたら豆イステーブルをつけるとある程度座っててくれますよ(^^)
私は最初豆イスに座らせていた時はテーブルつけて、さらに画像のチェアベルトで拘束して笑 座らせてました( ´ ▽ ` )そうするとずりさがってこないです!

ありがとうございます!
調べてみます★

あ!これいいですね(๑′ᴗ‵๑)