※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ココロ・悩み

家庭や育児に対する葛藤で孤独感やストレスを感じている女性の相談です。

ストレス知らずだと思ってたのにもう色んな事に疲れた
GWも義理実家にも帰りたくないし
旦那の顔も見たくない
実家に帰りたいけど上の子が学校あるから帰れないし
何もしたくないけどご飯お風呂寝かしつけ。
はあ〜旦那はストレスフリーの職場で毎日友達と楽しく
わたしは家にこもって孤独。
子供達は可愛いし仕事もしないで衣食住あって
二人の育児が出来るって幸せ。って思ってたのに
なんか脱力感半端ない。なんでだろう。

コメント

ママリ

大丈夫ですか???
旦那さんは見てくれないですか?

  • はむ

    はむ

    仕事で帰ってくるのも遅くほぼワンオペでたまに子守して貰うのですがなんとなーく機嫌も良くなく用事を済ませたら早く帰る感じなので息抜きしたーい。と思ってしまいます😭

    • 2月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    土日とかだけでも実家行けそうにないですか?

    • 2月13日
  • はむ

    はむ

    昨日わたしの気持ちを主人に聞いてもらい今よりも協力すると言ってくれなんとか気持ちも落ち着きました。
    実家にもたまには帰らせてもらうことにしました!悩みを聞いてくださりありがとうございました!

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    落ち着いたようでよかったです♪♪
    何もお役に立てずですいません💦

    • 2月14日