※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり屋のまま♡
子育て・グッズ

初節句の撮影でスーツかパーティードレスか迷っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?

こんばんは!節句の時期になりましたね( ^ω^ )
娘の初節句をスタジオアリスで撮影しようと思っています! お宮参りの撮影の時は 私たちもスーツを着て一緒に撮影してもらったのですが、初節句も一緒に撮るものなのでしょうか? またその時は スーツでいきましたか?( ^ω^ ) カラーのパーティードレスみたいなのでいきましたか?( ^ω^ ) みなさんの 意見 参考にしたいです!

コメント

aimiecat

我が家は娘だけで撮りました^_^
女の子は何かと写真撮る機会が多いですよ〜!そしてまた可愛いから、スタジオアリスにいくら使ったことか...笑
ご家族で撮ればそれはもちろんいい記念になりますし、予算が許されるなら是非撮っちゃって下さい^_^
娘さんはドレスを着るなら、お母さんも合わせて華やかにしてもいいかもしれませんね^_^

• のんびり屋のまま♡

のんびり屋のまま♡

うちも娘だけにしようと思います!ほんとお金飛びますよね(*_*)でもかわいいんでしょうがないです!笑 お返事ありがとうございました!

• 2月12日