※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻に悩んでいます。食欲減退とお腹のポッコリ感に驚きを感じています。他の方はどうでしたか?

2人目妊娠中現在7週目です。
とうとうやってきた悪阻さん😨既に腰も痛いし、先週は1週間頭痛に悩まされやっぱり妊娠って身体の一大イベントですね😭😭

まだ7週目で悪阻の為ご飯も通常の半分くらいしか食べられてないのに既にお腹がポッコリ出てきています。まだ7週目なのに!?と驚くほどです。

皆さんは2人目妊娠中どうでしたか?

コメント

さすけ

お腹出るの早かったです!10週頃にはもう普通のジーパン履くのが嫌でワンピースばかりでした😅
同じく悪阻で体重減ってるのにお腹だけあれ?ぽっこり?ってなってました😅

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

やっぱりそうなんですね💦
    えっ!?太った?食べてないのに??と思って戸惑っていました😰
    マタニティはだいたいいつから着てましたか?

• 2月13日
  • さすけ

さすけ

10週の頃にはもう下着もマタニティにして、服もマタニティ引っ張り出しました😅

• 2月13日
  • コブクロ大好き

コブクロ大好き

1人目よりだいぶ早いですよね💧私も洗っておいたんですがもう来た方が楽かなぁと思ってます。
    自分が楽なのが一番ですもんね💕💕
    ありがとうございます😊

• 2月13日
なな

こんにちは😃
私も7週です!
わかります!!私の場合下っ腹がぽっこりででます😣
ほぼお肉ですが。。
トイレも近いし、つらいですよね😥つわりもしんどいですよね。。
無理なさらないようにされて下さいね😊😊

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

りんごさんも7週なんですね💕りんごさんもお身体お気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね👶

同じ方がいて安心しました😍

• 2月13日