※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

横断歩道でベビーカーを押しているときに罵声を浴びた。急がずに歩いていたが、車からの攻撃に腹が立った。遠回りしても邪魔にならないように気をつけていたのに。

ベビーカーを押して信号のある横断歩道を渡っている時
罵声を飛ばされました。。
横断歩道の手前で右折しようと待ってる車に
おせえーよ!お前のために後ろ並んでるんだよ
と。。今まで1人だったらやや小走りで
横断歩道渡ってたのですが、さすがにベビーカー
押して走るのはやめとこう〜〜と思った矢先でした。
やや早歩きくらいで歩いてたのですが...。

せっかちだな...と思う反面発進してきて
殺されなくてよかったなと思いました。

ベビーカーを押すにあたって遠まわりになっても
邪魔にならないように広い道を選んで
歩いていたりしたのでなんだか悔しいというか
腹が立ちました。。

コメント

ひさ

嫌な思いしましたね😭
多分私なら言い返してますw
何事もなくて良かったです😥

• なつ

なつ

他の方も言い返すと言ってて強いな〜〜と思いました😖💦🤣 ありがとうございます!

• 2月13日
👪

それはむかつきますね😰😰

横断歩道では、必ず歩行者が居ないか確認して、居たら歩行者優先なので、教習所で習わなかったですか?と言ってまいそうですね💦💦

私も後々、行っておけば良かった〜!っていうタイプですごくモヤモヤしますよね😩😩

• なつ

なつ

歩行者優先ですよね😖💦 しかも堂々とノロノロ歩いてたわけでもないのに、悔しい気持ちです😞😕
    モヤモヤします〜〜。。

• 2月13日
もも

酷いですね、、、
横断歩道を走らなきゃいけないルールも無いですし、ましてやベビーカー押してるのに、、、😢
いろいろと気を使っても、悲しいかな通じない人もいるんですよね😢

• なつ

なつ

横断歩道で小走りして、私なんで走ってるんだ?と思うこと多々ありましたけど、走らないとこうも怒られるのかと😫💦 へんな世の中ですよね...

• 2月13日
ゆん

怖い思いされましたね😭
そして腹立つし悔しい気持ちわかりますよ😢
そもそも車は歩行者が渡っていたら待たなきゃいけないし、ベビーカー押しているママさんが早歩きで歩いていたら車にも考慮しているって普通分かると思いますが💦
最近あおり運転も多いし余裕無い人多くない?って感じですね😂
ゆめさんと娘さんがご無事で本当によかったです‼️

• なつ

なつ

子供に何かあるんじゃないかと思うと恐怖でした😭💦 きっと自分のことしか考えてないんでしょうね...そうなんですよ、、あおり運転最近多いですし何をされるかわからないのでホンットこわくて😔 帰ってきてからイライラがつのりました😫

• 2月13日
ぴぃ

車に乗ると短気になる人、いますよね~💦
やだやだ😱
急いだって良いこと無いのに~💦

私の場合は、いつも
「ああ、きっと相手はう◯ちが漏れそうで急いでいたんだな」
「だからイライラしてたんだな」と(勝手に)思って相手を可哀想に、とあわれんでます!
(くっだらなくてスミマセン😂w)

• なつ

なつ

短気になったらどこかで事故しますよね😞💦
    💩のくだり笑っちゃいました🤣🤣💓 気持ちほぐれました〜〜ありがとうございます😂💕

• 2月13日
ママリ

腹立ちますね😭💢
逆にお前中心でもないし後ろの人はそんな事思ってねーよ💢って感じです💦
とりあえず私なら聞こえないふりするか、変な人…って顔して無視しますけど😂
物騒な世の中なのでゆめさんとベビーが何もされなくて良かったです💦

• なつ

なつ

たしかに5台近く並んでましたが、きっと皆さんわかってくれてますよね😭 子供に何かあったらと思ったら言い返すこともできませんでした😖😖

• 2月13日

歩行者優先って免許取るとき
勉強しなかったのかな。

ベビーカー押して走れって?
言葉にならない程のクソ。

それより今まで生きてきてなにを
学んできたのか。ただ歳だけくって
空っぽな人生だったんだろうな..

そういう奴がいるから事故が
減らないんですよね。

人間としての価値なし。
車運転する資格もなし。
そんな奴が呼吸するだけで大気汚染だからやめてほしい。

• なつ

なつ

こういう方がきっとあおり運転とかするんですよね...。 大気汚染😂💓 たしかにそうですね!こんな人と呼吸してたら害されそうです😆

• 2月13日
おみ

えー!そんな心無い方もいらっしゃるんですねー。。本当がっかりですよね😔
私もよくベビーカーで散歩しますが、待っていてくれてる車とかには頭をさげたりしてと心掛けますが、なんかキワキワまで停まらない車とか危ない車だとそんな事もしたくなくなります💦感じ悪い態度してやろうかな!とも思うけど逆撫でしてひかれそうになるのだけはこわいので心の中でプンスカ!そんな車の人はのたのち信号にむっちゃひっかかれ!とかおもってます笑笑

• なつ

なつ

がっかりでした😞 危ない車出会ったことあるんですね😓...どこにでもいるんですね。ホント何されるかわからないですし、こういう人こわいですよね😭🌀 信号引っかかれは面白過ぎます🤣🤣

• 2月13日
  • おみ

おみ

やっぱりたくさんいますね😆
    そんなの運転手が少しでも減ること願うしかないですがやはり怖い思いすると瞬間的に使いたくない言葉はなってしまいそうになります!笑
    事故れ!はないなーとおもいふざけんな!ひっかかれ!と思います😁
    お怪我など何もなくてよかっです^ - ^

• 2月13日
ママリ

1人で歩いてる時ですが数年前にわたしも早く行けよ!って怒鳴られたことありました💣
まじでムカついたんで立ち止まって中指立ててやりました\(^o^)/笑笑

• なつ

なつ

やっぱどこにでもこういう人いるんですね😭💦 中指😳😳😳🐾 ご無事で良かったです🤣🤣

• 2月13日
そうちゃんママ

うわぁ~、そんなやつ珍しいとは思いますが腹立ちますね💢

私なら呪いをかけます。
◯獄へ落ちろ、地◯へ落ちろ、地獄へ◯ちろ……

• なつ

なつ

呪いたいです笑笑
    私もやろうかなと思ってしまいます🤣🤣💕

• 2月13日
ななな

もう2度と同じ事がないように願いますが
また同じような事があった場合は
ナンバー控えて警察に連絡してください👮‍♀️

• なつ

なつ

そうします😭💦
    きっと何度もこういうこと繰り返しますもんね!

• 2月13日
ママリ

お2人とも無事で良かったです😭✨
ゆめさんの考え方で合っていると思いますので、そんな愚かな人のことは忘れちゃいましょう🥺たかが数秒すら待てない残念な人です👻
私も乱暴な運転やあおり運転してる人を見ると💩漏れそうなんだね!と憐れむようにしています😎
そういうのに限って逆ギレとかもあるので、お気をつけください😣
ちゃんとルールを守ってる人が嫌な気持ちするなんて本当嫌ですよね😭😭❗️

• なつ

なつ

ありがとうございます😭 はい、忘れます😔💦 頭に血が上りやすい人でしょうから、何をしでかすかわからないですよね😖 💩ホント面白過ぎます🤣🤣

• 2月13日