※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

子供や家事で疲れて情緒不安定。怒鳴り過ぎてやる気なし。昼寝なしでご飯も作れず、出前を考え中。

当たるところがないのでここで失礼します。

今日怒鳴ってしかいない。些細なことでイライラしてやる気もでない。午前中は顔を子供が叩いてくるし旦那が食器洗えってうるさくて初めて大きな声で泣いてしまった。完全に情緒不安定。

怒鳴りすぎてやる気もなくてソファーに座ってちょっと子供を放置してる。けど、一人で黙々と遊んでニコニコしながら膝に乗ってきたり。本当に子供に申し訳ない。

昼寝なしだったからご飯も作れてない。出前でいいかな。なんかもう疲れました。

コメント

こまま

出前とりましょう〜!!うちも今日は出前とります。
キッチンに行くだけで子どもが泣きわめくので何もできませんでした😅

毎日おつかれさまです😌
ご主人食器洗えって...そんな言い方酷いですね。
食器洗いが妻の仕事だと思ってる男性、正直引きます。私だったら旦那の家事育児のサポート率低いなら家事代行とか頼んじゃいます。
たまには出前でいいですよ、子供と離れる環境作らないと私も病みますから😌

にゃーち

旦那さんが食器洗えって
旦那さんがやればいいのに…と
思ってしまいました😅
疲れがたまってるんだと思います。
とことん楽しましょう!
子どものことは最低限はしなきゃですが💧
夜ご飯は出前にしましょう✨
1日くらい食器洗わなかったり
掃除しなかったりと家事しなくても
死にはしません👍🏻(笑)

家事に育児に毎日おつかれさまです!
私も余裕が無い時は子供に怒鳴ってしまったりいっぱいいっぱいになって泣いてしまったりありますよ。
今日は出前にして好きなテレビ見たりゴロゴロしたりして体も心も休めてくださいね😌✨

おさる

イライラしますよね
旦那さんが協力してくれないとなおさら😣💦
うちも今日お昼寝しない息子に怒鳴ってしまい自己嫌悪です😭
出前とりましょー💓

ややや

普段どの程度休めていますか?余裕がないと誰でもそうなりますよ。大丈夫です。今日はとにかく手を抜いて休んでください。

o

皆さん暖かいコメントありがとうございます。とても楽になりました。同じママさんたち、本当に毎日お疲れ様です😢❤️息抜きをしながら頑張りたいと思います!ありがとうございます!