※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳になり自我が出てきてすーぐ怒ります😅新生児の頃がほんとに楽だった…

1歳になり自我が出てきて
すーぐ怒ります😅
新生児の頃がほんとに楽だったみたいに
1歳になりほんとに毎日疲れます😅
歩けるようになって余計に自分の
やりたいことばっかりで成長してるので
とてもいいことなんですが
最近はチャイルドシートに乗るのも嫌で
保育園の送り迎えだけで疲れます💦
おもちゃやお菓子で気を紛らわせながら
してますが他にいい方法はありますか?

コメント

海

うちもです。

保育園には行ってませんが、車はお菓子がかかせません。
私は、DVD見せてます。ワンワンの!!

私も、すぐ子供に怒って申し訳なく思います…💦
ダメな事が大好きで困りものです。