※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠さちゅまいもまん🍠
家族・旦那

旦那と喧嘩して1週間以上たって、喧嘩してLINEも電話も無視されて1週間…

誰か聞いてください😭

旦那と喧嘩して1週間以上たって、喧嘩してLINEも電話も無視されて1週間ピッタになった時にようやく返事が来たと思ったら

「毎回毎回人の事侮辱して楽しい?俺の事聞き入れてくれないからもう大豆にはもう何も言わない。etc...」

と来て、侮辱だなんてしてないし旦那は喧嘩したりして自分より下に見てる人には自分の考えとか気持ちとか何も言わずに「もういい勝手にして」等をいって逃げます。

だから「聞き入れてくれないも何も自分が何も言わないからこっちが色々言うんだよ?」ってゆっても分かってもらえす。

「俺の仕事柄のことも分かってないくせに如何にもなんでも知ってますみたいな言い方してんなよ」とか言われて何も言ってないのになんでそうなる?って思いながらいました!

旦那と付き合って5ヶ月で入籍したのでざっくりとしか仕事内容なりなんなりがわからないんですけどちゃんとわかって欲しいなら自分からも夏はこういうのがあるからねとか一言くらい言ってくれてもいいじゃん!って思って言ったら「もういい何も言わない」とか言いはじまって何言っても聞く耳持ってくれないし無駄だなと思いました。

そんで「いつまでもこのまま(喧嘩したまま)でいいと思うんだ?」って聞いたら既読無視ではあ?って感じです💧

ほんとに妊娠してから旦那へのイライラが増して1ヶ月に何回喧嘩してんの!ってくらい喧嘩してますw
旦那が悪いことしてこっちが怒っても「全部俺のせいにするな」とか言って自分の非を認めません。

今回の連絡1週間無視されたこともあって新婚だけどちょっと離婚も視野に入れようかなって思いました。

みなさんならこういう旦那どう思いますか??

コメント

かもあ

うちの旦那に似てるなーって思いました。私も何度も喧嘩しましたし、離婚話にもなりました。大豆さんと同じことを旦那に言いましたが、変わりませんでしたね。。
結局は私が求めすぎていたのかなと。一緒に行動しない、旦那と話が合わないときは私とは考えが違うから私には話さないで。ってなりましたね。
一緒に生活していて、そんな風になるのも悲しいですが、もう喧嘩してストレスたまるよりもいいや!って思うようになりました。
今は子どもがいるからしょうがないですが、老後は離婚かなって思っています 笑

• 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

やっぱりそうなりますよね!

• 2月13日
Fack

うちの旦那もそんな感じです💦
なんで分かってくれないの?
俺の事分かってくれる人はいない。
お前が全部悪い!俺は正論だ!
って揉める度に行ってます😩
ちなみにうちは、会社で知り合って1年の交際1カ月で結婚しました💦
週に1回は揉めてましたよ😂
その度に離婚の話になってました💦
今でも揉めますが、離婚の話は出なくなりました💦
揉めるというより、一方的に文句言われるだけなんですが😞
バカにしてるつもりないのに、バカにすんな!俺のことなめてんだろ!とか言われますよ!!
ガキじゃないんだから…って毎回呆れます。

🍠さちゅまいもまん🍠

ほんとやってる事がガキですよね🤣

• 2月13日
初めてのママリ🔰

自分が中心で世界が回ってると思ってるタイプですね。
言わなくてもわかるだろうは絶対無理です。
いっそのことしばらく実家帰っちゃったらどうですか?寂しくなれば強いこと言えなくなるのは男です。
でも浮気とかされると困りますよね。
でも、喧嘩ばかりではそろそろ赤ちゃんの耳もできてくる頃なのでお腹の赤ちゃんも聞いてると思いますよ。
お母さんが心穏やかにそしてお腹の中に聞こえる音が心地良いものであれば赤ちゃんも安心できると思うんですけどね。
そうするために実家に帰るのが最善であれば私はいいと思いますよ。

🍠さちゅまいもまん🍠

経済的な理由とかで今別居してるんですが別居中なのにこういう喧嘩をしてて頭にきます😱

• 2月13日
ママリ

無理です😥話し合いができない人とはやっていけません。好きだから解決して一緒にやっていけないのに、そっちが投げやりで話もできないなら解決もできないし一緒にいられない。ちゃんと気持ちや状況をお互い理解し合わないと、解決できないよ。と伝えます!
それでもダメなら離婚かな…

🍠さちゅまいもまん🍠

やっぱりそうですよね!

今回はとりあえず喧嘩終わりにしたんですけど1週間無視され続けた事がどうしてもショックで今まで通りにしてもまた無視されたらとおもうと病んできます…

• 2月13日