※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lu
子育て・グッズ

連休前日から熱で保育園お休みして、順番にお父さんも下の子も体調崩し…

連休前日から熱で保育園お休みして、順番にお父さんも下の子も体調崩して4日間お家で過ごしてたからか、
連休明けの保育園バス待ってるときに、黙って下を向いてた上の子…。
連れていってたお父さんが「保育園行きたくない?」と聞くと頷いたらしい。
結局は行って元気に過ごして帰って来たけど。

そんな風に黙って下向いて我慢?してる姿は、下の子出産の為入院した時以来。

私は4月から仕事復帰するし、娘のケアが充分にできるか不安😭
今は育休中だから「今日は休んじゃおっか☺️」ができるけど、これからは保育園簡単に休めなくなるし。。。

保育園バスから笑顔で帰ってくる時は安心する😌

コメント