※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

きょうはスーパーにいく予定もないし、と自宅の庭でお昼ご飯前まで30分…

きょうはスーパーにいく予定もないし、と自宅の庭でお昼ご飯前まで30分遊ばせたらお昼寝なかなかしない!
寧ろ家の中にいて、スーパーしか出掛けてないときのほうが寝つき早い。
変なハイテンションだったし、眠いのは確実だったと思う。
寝床にはいっても
『イエイイエイイエイ!』と叫び
『あんまんまん!』とアンパンマンのぬいぐるみを寝たフリちゅうの私に押し付け、チューさせて
『おっしゃい~』(多分お休みなさいといってる)と言うわりにキャッキャしてて寝ない。 
そんなことを30分以上繰り返し、ダメだこりゃと車に乗せたら10分くらいで寝たよ…。お気に入りのアンパンマンのぬいぐるみがなくて『わー!あんまんまんないぃぃぃ』って泣きながらだけど。わたしの努力は無駄でした。最初からこうすりゃよかった( ;∀;)

コメント