※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🤍
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてです。今生後1ヶ月で53cmなんですけど70のカバーオールって一歳まで着れますか?

赤ちゃんの服装についてです。
今生後1ヶ月で53cmなんですけど
70のカバーオールって一歳まで着れますか?

コメント

nata👽

うちは今8ヶ月でもう90着てます!
小さめの子なら着れると思いますがあっという間にサイズアウトするのでおそらく一歳では着れないかと…汗

• 👶🏻🤍

👶🏻🤍

息子も大きめでぷにぷにしています😅冬用のあったかいタイプの物を買おうとしてたので60購入しようとおもます!ありがとうございます

• 2月13日
ブルーノ

明日から六ヶ月でかなり小柄ですが70ピッタリなのであと半年着れるかは微妙です😅

身長だけじゃなくて体重とか体型結構プクプクしてきます笑

一歳前後は80くらいかなーって思ってます

• 👶🏻🤍

👶🏻🤍

分かりましたー!今70買ったら着れそうなのが夏用なので60にしてみます!ありがとうございます😊

• 2月13日
みっこ

6ヶ月で65.5cmでしたが、70はもう着てないです😭手足が出ちゃいます。

• 👶🏻🤍

👶🏻🤍

長期的に着れそうなの買いたかったですがその時にならないと分からないですよね😅ありがとうございます😊参考にします!

• 2月13日
ぽん

1歳までだと無理があるかと(´・_・`)

猫耳

その子の成長具合にもよると思いますが、肌着はまだ70が余裕がありますが、オールは4ヶ月半だったかな?それくらいでサイズアウトしました!セパレートの服だと同じサイズでも着れる時間は長いなと感じてます!

ゆうあか

生まれた時51cmで今70着てます。
多分1歳までは無理だと思いますよー!
上の子も生まれた時ほぼ同じ大きさで1歳の頃は80着てました。

枝甫

つかまりだちや、ハイハイしだすとカバーオールだと動きにくいと思います💦
1歳だと大体しているので、70cmぐらいで丁度いいと思います!

ノンタン☆

今日から7ヶ月で体重8.5くらいですが、まだ着れるけど手の袖は肘丈、足の裾は膝丈になってます(笑)

涙

70は1歳までは無理かなと、80なら大きくならないと余裕かな