※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

福岡市早良区在住の方が、初節句のお祝いランチを仕出しで考えていましたが、配達が遅くなるため他のお店を探しています。お店でのランチは予定しておらず、早い時間から始めたいそうです。おススメの仕出し屋を教えて欲しいと相談しています。

福岡市早良区在住です。
今度の3/3は娘の初節句です🎎
両家でのお祝いランチを計画しており
松幸さんで仕出しを頼む予定にしていましたが、今問い合わせてみると、予約が立て込んでおり配達時間が遅くなるとの事でした😱😭😱
両親が県外から日帰りで来る為、早い時間から始めたいのですが、どこか美味しいおススメの仕出し屋さんがあれば教えてください‼️
娘が場所見知りをする為、お店でのランチは予定しておりません。
よろしくお願いします😭

コメント

ずまさん

原の清吉で仕出しのお弁当を頼みました!
娘の1歳の初誕生祝で利用したんですが、お寿司屋さんなのでお刺身もお寿司も美味しく、義両親も満足してくれたみたいです♪
おすすめです(。・ω・。)ノ♪

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    メニューにはなかったけど、当日はちらし寿司とかもしていただけるのかな?🤔問い合わせてみます🎎🌸
    ちなみに仕出しのお弁当には汁物もついてきますか?

• 2月13日
  • ずまさん

ずまさん

他は要相談らしいので、ちらし寿司も対応してくれるといですね!
    汁物は即席のものが付いてきて、自分でお湯で作るタイプでした。結局、自分で清汁を作りました。
    茶碗蒸しは温かいのが付いてましたよ。

• 2月13日