※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当箱や水筒には、細かいところまで名前シールを貼る必要がありますか?例えば、水筒やお弁当箱の部品にも貼るべきでしょうか?箸入れなどの細かい部分には必要ないですか?

幼稚園のお弁当箱や水筒に名前シール貼るんですが皆さん細かいものまで名前貼ってますか?
水筒なら本体、水筒カバー、コップ、注ぎ口?
弁当なら蓋、お弁当箱、スプーンフォーク、箸、箸入れですかね?
お弁当箱に入ってる仕切りみたいのには要らないですよね?

コメント

ゆい

うちの娘は水筒は水筒本体のみ、お弁当も本体(ご飯とかを入れる方)、スプーンやフォーク、箸を入れるケースだけです。
貼ってもスプーンやフォーク位ですかね

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます😆😆

• 2月13日
ぽん

幼稚園で働いている者です😊
細かいところまで名前があると
無くさないのでお子さんの為にもなりますし、職員も助かります☺️👍
お弁当の仕切りに貼ってる方は見たことないですが、同じお弁当箱の子がいなければ無くすことはないなぁ〜と思います🙆‍♀️

• Y.R.mama

Y.R.mama

やはり細かくまで名前があると万が一の時はいいですよね🤔
    やはり仕切りまでは書くかたいないですよね😅
    ありがとうございます◎

• 2月13日