※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
家族・旦那

それ!自分の息子に言えよ義母さん。「○○君。風邪ひいたってね。食欲ない…

それ!自分の息子に言えよ義母さん。「○○君。風邪ひいたってね。食欲ないんだってね。○○ちゃんは○○君を風邪引かせたんだから。○○ちゃんも反省して食事しないでね~。でも、○○(旦那)も風邪ひいたみたいだから、栄養のあるもの作ってあげてね~。」と息子に風邪移したの。あんたの息子ですけど・・。義母よ。それなのに嫁に反省しろ❓❓意味分からない⤵⤵

コメント

ひなり

意味わからない、じゃあ、風邪引くようなひ弱な息子に育てた義母お前が食うなって話ですよ

ポテトヘッド

息子大好きっ子ですね🤣笑

えいこ

そんな頭おかしいぎぼいるんですね💦

なみ

はーー?反省?
風邪って誰でも引きますが?
しかも今季節的に引きやすいし。
良い大人が風邪引くのは息子さんの体調管理不足ではないでしょうかね?
お義母さんは引いたことないんですかね?
すみませんお義母さんにイライラしてしまいました。

ゆう

そんなこと言われたらムカつきますね😫

じゃあ、今までの実家を出るまでの風邪は義母の管理がなかったからなんですね~。
風邪でこんなこと言われるならもう旦那しか行かせないので。ってハッキリ言っちゃいます😤

まゆげ

お手本のような嫌な姑ですね😤旦那さんにそのまま伝えて「あんたの実家は風邪移した人はご飯食べちゃダメなんだね。ということで今日は何も用意してないよ。」って冗談ぽく言ってみては?(笑)

えー全然意味不明ですね🤣
そんなの言われたら完全シカトで子ども連れてどこか行っちゃいます!笑

ゴロぽん

うける!
義母やばい😂
旦那が風邪引くように育てた義母さんも、反省して食事しないでね〜って返信します。笑

ゆ

旦那がうつしたんですけど。
反省って食事しないで?
おかしくないですか?
二度と連絡してこないでください
私も息子も旦那ももう会うことはないです

って縁切ります👌

くぅ

はぁ~?うっざ(笑)

読んでいて糞イラッとしました😨💧『◯◯ちゃんも反省して食事しないでね~』って...。
人間じゃない😱クズですね‼

ママリ

反省してお前も食べるなって?どんな頭のおかしい義母ですか!子供が風邪引いたら母親のせいなの?だったら毎月高熱出すうちの息子はどうなるんじゃい!!
「そうですよね!今回風邪をうつしたのは120%夫なので、反省してご飯食べるなって息子さんに言っておきますね☺️」
って私なら言います!

はな

うわ!!無理ーーー!!腹立つ🥶🥶🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

あたまおかしいギボですね汗
いやーあたまおかしい

h♥

やばいですね(><)
私なら当分会ったり連絡無視しちゃいそうです🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

うざすぎますね😱😱😱
絶縁レベルですね、本当。
お疲れ様です😭😭😭

なるほど!義母さんルールだと、風邪引かせた人が反省して絶食するんですね!!
じゃあ外で風邪をもらってきて、それを息子くんに移したのは旦那さんなんで、旦那さん絶食しときますね!😉 任せといて下さい!!
って言いたいですが、私はまともなんでそんな酷い事出来ません…😣💦私は2人の看病があって弱る訳にいかないので、旦那さんを風邪引く体質に産んだ暇な義母さんがご自身ルール守って反省して絶食よろしくお願いします!では!

ですね😓

もしくはここのスクショ全部義母さんに送ってあげて下さい。お母さんに言われて、ネットで聞いてみたら、こんなお返事返って来ましたよ!って。

ちょっと何言ってるかわかりませんと送りましょう。

楓

皆様コメントありがとうございます。馬鹿義母は事あるごとに「反省してね~。」と必ず言い。二言目には、「飲まず食わずで反省して。反省すべき事。」と必ず言い訳、分かりません⤵⤵義母の中では、反省=絶食だそうです。