※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が予定より6日遅れてきました。妊活を始めた1ヶ月目で生理不順になり、着床したのか不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日より6日も遅れて生理がやってきました💦
今まで28周期で不順になったことは、息子が生まれて生理が再開してから2ヶ月だけで、あとは順調になってました。
2人目が欲しいと妊活を始めた1ヶ月目のことなので、着床しかけたのかな?と勝手に思うようにしているのですが、妊活をしてから急に生理不順になったことがある方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

Mまま

妊活を始めてからと言うか、妊活のためにホルモンに良いと言われるお茶とか、サプリとか摂取しすぎて生理周期が乱れたことはあります。

• ママリ

ママリ

そういったものも作用するのですね💦
    わたしダイエット頑張る時、割と食べないダイエット決行しちゃって、結構まずいなって時もきっちり28周期でやってくるので、なんて真面目な体なんだろと思っていのですが、、、泣

• 2月13日