※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
産婦人科・小児科

新潟県燕市分水の佐藤小児科をかかりつけにしていた方、他の小児科に変えた理由やおすすめの小児科を教えてください。

新潟県燕市分水にある佐藤小児科をかかりつけにしていた方いますか?
他の小児科に変えた理由やおすすめの小児科教えてほしいです。

コメント

chumi

わたし佐藤小児内科かかりつけにしています(´;ω;`)
家から近いからという理由でそこにしていますが、あんまり良くないんですかね?(*_*)

• よー

よー

あたしも家から近いと言う理由でかかりつけにしていたのですが…
    最近行ってもハッキリした病名を言ってもらえなく曖昧なのがいやで。
    保育園にも何て言ったらいいのやら困ることが多くて。

予約出来て待ち時間が少ないのは嬉しいのですが…

• 2月14日
  • chumi

chumi

よく病院にかかることが多いとそういった問題でてきますよね…確かに曖昧な時、ありますねー(´;ω;`)そういう時、結局セカンドオピニオン的な感じで耳鼻科とかに行ってます(笑)
    この辺で評判いいのは、吉田の高田小児科ですかねー(´・ω・`)?

• 2月15日
  • よー

よー

セカンドオピニオンで耳鼻科!
    いいですねー!
    鼻水咳止まらなくて1週間薬飲みきった後にたまたま耳鼻科で耳掃除しに行ったら中耳炎になってました!笑
    耳鼻科の先生にその薬じゃ治らないよと言われました😅

たかだ小児科気になってました!
    今度行ってみようかと思います!

• 2月15日