※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
map
子育て・グッズ

38~39℃の熱が出て、食事を摂れない状況です。60mlのミルクを飲んだが、栄養的に問題はないでしょうか?

38~39℃の熱が出ていて、ご飯を一切たべてくれません....

ミルクをさきほどお昼に60ml程飲んだのですが、栄養的に大丈夫なのでしょうか....?

コメント

Himetan❤️

栄養も気にする事は大切てすが、それよりもしっかりと水分補給する事を優先したら方がいいと思いますよ💦

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

水分補給をしっかりさせてあげてください!あとは無理に食べさせなくて大丈夫です。
水分もとれてないようであれば病院へ行って点滴してもらうなど💦

京

心配かと思いますが、今はしんどくて食べれないのかもしれないですね😭
食べれる時に食べれる物を食べさせてあげて、水分はミルクでも、お茶でもお水でもなんでも良いのでこまめに摂らせてあげてください。

map

皆様ありがとうございます。
そうなのですね。
お腹が減ってるのではないかとか、食べない方が辛いのでは....とか考えていました。

ミルクは少ない量ですが飲んでくれてるので、ミルクを含め水分補給こまめにしていきます。