※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

宮崎のおすすめ平日ランチ教えて下さい(*^◯^*)普段土日休みの主人が今度…

宮崎のおすすめ平日ランチ教えて下さい(*^◯^*)

普段土日休みの主人が今度平日休みをもらえる事になりました。夜は高いけど平日ランチなら安いお店とか土日は混んでて行けないけど平日は空いてるお店等教えてほしいです!

上の子が幼稚園に行ってる間に行く予定ですが、下の子0歳児は連れて行きます。比較的大人しい子ですが、子連れでも大丈夫なところがいいですm(._.)m

みなさんならどこに行きますか(^^)?

コメント

me

私はベタかもしれませんが、宮観の一木一草がすきです😆

この間、宮観に泊まることがあり、朝食をいだたいたのですが、
子供用の椅子がありました😆
けど、ベルトとかはないので、まだおすわりできても危ないでしょうし、ベビーカーで行かれるといいかと思いますよ♡

• なー

なー

一木一草!正しく夜高くて週末混むお店ですね笑(^^)長らく行ってないので久しぶりに行きたくなりました!子ども椅子の情報もありがとうございます♡

• 2月14日
ぱん

ほのかダイニングとかどうですか?😊💡個室ですし、前菜とかちょこちょこと色んなものが食べれてデート感💕ありますよ😇🎶

あとは、ドライブがてら青島とか日南のほう走られて、シャンシャン茶屋の海側の窓のあるほうの座敷とか海を見ながらごはんもいいかなって思いました😆💞

• なー

なー

そうなんです、デート感というか特別感というか…久しぶりにゆっくり外で食事したくて😅ほのかダイニング、行った事ないので気になります✨青島、日南方面で海鮮丼もいいなーと思いました(^^)

• 2月14日
なっつーmama

メニーミントよかったです♥
私は子連れじゃなかったのでテーブル席でしたが、子連れママさんが沢山来店してたので子連れでも大丈夫そうでしたよ~\^^/
ハーブティが充実してて、お料理も美味しくて大満足でした♡♡店員さんも優しいです!(*^^*)

• なー

なー

子連れママさんが沢山なら間違いないですね(^^)!イオンの近くの所ですかね?私も気になってました😊調べてみます♪

• 2月14日