※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
子育て・グッズ

オムツのグーン(GOON)のSサイズの使い心地について、パンパースを使っているけど今安くなっているので悩んでいます。

オムツのグーン(GOON)の使い心地ってどうでしょうか?
Sサイズ!

いつもはパンパース使ってますが、今安くなってたので迷い中😓

コメント

Y❤︎

グーン使ってます!
柔らかいし、少し大きめ?なのでケツデカの娘には合ってます☺️
絵がわんわんなので私もお気に入りです😂

km

いろいろ使ってましたが特に問題なく使えてましたよ😃でも最初の頃はうんちがゆるくてもれやすいので出かけるときとかはパンパースやメリーズ使ってましたね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お肌の弱い子だともしかするとかぶれちゃうかもです😅

うちの子は最近ダメになりました💦
安いんですけどね😭

漏れはそんなに気になりませんでしたよ✨

ぽんちゃん

うちのこはグーン使ってましたが、漏れるし荒れるしで合わなかったのでパンパースに変えました😂

かお

私もパンパースからグーンに1回変えましたが皆さん言うとおり蒸れやすくてかぶれ気味になりました󾭛
おしっこ少ない子や、3時間経つ前に取り替えてあげるとかなら良いと思います(^^)

まろまろ◡̈

友人から1パックいただいたで使いましたが、ムーニー、メリーズと比べるとやや硬めでした😰ワンワンが絵柄になっているので可愛くて良いのですが…

ななみ

娘が生まれてからずっとグーンでした!
他のおむつも使ってみましたから少しおっきめです😳
うちはパンパースやメリーズでおむつかぶれ起こしたので
ずっとグーン使っています😊

ゆんまむ

皆さん早い回答ありがとうございます!!
人によるって感じですね😵
978円なので試しに使ってみることにします笑笑
ありがとうございます🤣❤️

グーンは使ってます!絶対もらえるキャンペーンでポイント貯め中です笑
パンパースよりお腹周りのテープ?の伸びは弱いですが笑