※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

7.7kgで太もも太めの赤ちゃんが、おむつかぶれで悩んでいます。Mサイズはきついが、Lサイズは早いと感じています。同じ経験の方、対策などありますか?

おむつについてご相談です。現在体重7.7 kg で太もも太めです。グーン M サイズを使っているのですが昨日から右側のギャザーが当たるところだけ赤くポツポツと湿疹ができています。左右ともギャザーの跡が付いており太ももがきついのかもしれません。おむつかぶれだと思うのですがウエストはまだ余裕が大分ありますしさすがに L サイズにするのは早いと思うのですが同じような経験がある方はいらっしゃいますか?何か対策など今できることはありますでしょうか?お力を貸していただけると嬉しいです。

コメント

まるみる✩

メリーズ、比較的太ももゆったりな気がします( ◌•v•◌ )♩
もう使用したことありましたらすみません(._.`)

• ぷりん

ぷりん

メリーズは使ったことないです❗今までかぶれなどなかったので出産後からグーンしか使ったことがなく😂メリーズMサイズでゆったりですかね★見に行ってみようと思います(^^)ありがとうございます☀

• 2月13日
  • まるみる✩

まるみる✩

そうでしたか😊
    わたし的にですが、パンパース、ムーニー、genki辺りは小さめに感じます。
    メリーズと、マミーポコはウエスト、太ももどっちもゆったりめな感じでした🤔
    ぜひいろんなメーカー使って見てください(●´ω`)

• 2月13日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですね(*・ω・)詳しくありがとうございます☀色々試してみます❗

• 2月13日