※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

船橋駅周辺のオススメ小児科病院を教えてください。予防接種や定期検診も対応しているところがいいです。引っ越しで迷子状態です。

船橋駅周辺で予防接種や定期検診もやっているオススメの小児科の病院を教えて下さい!
引っ越して来たばかりで、右も左も分からなくて。。。

コメント

なっちょ

駅から少し離れますが、うちはトレポンテこどもクリニックに行っています😊
車で行くのに駅前はどこも駐車場が狭いので、駐車場が広いところが良くて✨
予防接種は曜日が決まっていて、診察の人たちとは別の出入口&待合室なので安心です❤️
さっぱりした女医さんで、たまにピシッと言われますが、聞けばわかりやすく説明してくれるし子どもにも優しいです。

駅から徒歩でだと、行ったことはないですが、松永小児科はちょっと怖いおじいちゃん先生で、合う合わないがあると聞きました😅
あと、児童館で会った人は佐野医院に行ってると言ってました。

• ぴー

ぴー

こんなにたくさん病院を挙げていただきありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♡

• 2月13日
あーたん

割と最近できた船橋こどもクリニックに通ってます!
男の先生で割と若めの先生でとても優しく質問に丁寧に答えてくれます!
予防接種のみの予約時間帯があるし、通常の受診はネットで予約できるのでとても便利です。
院内もとても綺麗で受付の方などスタッフの方もとても親切です。

• ぴー

ぴー

ありがとうございます😊
    船橋こどもクリニックは駅近のところですよね!
    予防接種に行きたいので、その時間帯があるのはいいですね!

• 2月14日
あゆさん

うちも前の方と同じくトレポンテこどもクリニックです!
定休日に松永小児科と船橋こどもクリニックを受診しましたが、的確さと診察から会計までのスムーズさはトレポンテが良いなと思いました。
病児保育も行なっていて、診察前に看護師さんが対応してくださるのも安心です。

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!
    トレポンテこどもクリニックは病児保育もあるんですね…!
    車でも行けそうなので、いいですね!
    皆さんの意見がとても参考になります♡
    ありがとうございます!

• 2月14日