※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなしお
妊娠・出産

産後2ヶ月で、体温が上がりおりものの変化があります。妊娠の可能性は?検査薬はいつ使うべき?

産後2ヶ月です。昨日今日と平熱が36.3ぐらいのところ、36.8〜37.0ぐらいになっています。最近、茶色っぽいおりものみたいなのも出て、その次の日に赤い血が少し出ました。またその次の日は茶色っぽいおりものに戻っていました。今は何も出ていません。まさか妊娠、、、!?と考えてしまっているのですがどう思いますか?また、検査薬を使う場合いつ使えばいいのかもわからず😭まだ生理再開していないので💦

コメント

かなしお

ちなみに避妊していました、、、

ままりん

生理周期も行為した日も何もわからないのでどう思うと聞かれてもわからないです😅
生理が再開していなくても排卵していれば妊娠の可能性はあります👍
生理がくる兆候とかではありませんかね🤔
不正出血の場合もあるので様子を見て婦人科にかかったほうがいいかもしれませんね!

  • かなしお

    かなしお

    そうですよね、、、行為は産後1ヶ月はもちろん経ってからですが日にちは覚えておらず😥
    出血も気になりますが、微熱程度の体温が続いてるのも気になります💦

    お返事ありがとうございました。

    • 2月13日