※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

毎月、旦那の口座から5581円?の引き落としがあり、おそらく4、5年前に電…

カテ違いでしたら申し訳ありません。
毎月、旦那の口座から5581円?の引き落としがあり、おそらく4、5年前に電話で案内を受けたタブレットの無料キャンペーンの金額ではないか?と言っています。
ヤフージャパンからの引き落としとなっています。
今はそのタブレットは使用しておらず、
すぐさま解約させたいのですが、どこに連絡したらいいのか分かりません。
私なりにネットで調べて問い合わせフォームを見つけたのですが、ヤフーウォレットのフォームしか見当たりません。
ヤフージャパンとヤフーウォレットは全くの別物ですよね...?
とにかく毎月の支払いがムダなのでもし解約方法、
解約先、同じような経験をされてその時どのような手順で解約出来たなど、何か情報をご存知でしたら
教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

m

タブレットの会社に電話してみたらどうですが?契約したところです。

• ゆいママ

ゆいママ

返信ありがとうございます!
    旦那がソフトバンクがどうのこうの~と言っていました😅

• 2月13日