※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
その他の疑問

美容師ママさん教えて下さい☺️嫌いな義母に預けてまで美容院に行こうと…

美容師ママさん教えて下さい☺️
嫌いな義母に預けてまで美容院に行こうとは思えず、最近はセルフカラーで染めています💦

❓そこで聞きたいのですが、市販のものは使い続けない方が良いのでしょうか?
薬剤が強くて髪が傷むのは重々承知ですが、美容院で染めるのと髪の触り心地が変わらずきしむ感じもありません☺️見た目も綺麗に染まっています。(素人目線でですが)

❓もうひとつ。美容院代をケチって600円程のカラー剤でセルフで染めて、毎日使うシャンプートリートメントをオッジィオットにしようかな?と思っていますがどうでしょう?

カットは旦那に預けて1000円カットデビューしてみようかな?と思っています!
旦那が休みの日、担当の美容師さんがお休みなので💦

コメント

えぴょん

美容師です。
セルフカラーは誰でも簡単に染られるから便利ですよね!
薬剤的には強いです。
染め続けていると、いざ、美容室でこのカラーにしたい!て思った時に
思うような色に染まらない事が多いです!😂💦

1000円カットはスピード重視なので、女性の方はあまりおすすめできないですね😰😰
先日わたしの友人が来ましたが、
左右の長さが違ったり、ガッツリすかれていたりと、、😭
なおしが大変でした笑

• ○ママ

○ママ

なるほど🤔したい髪色に思うようにならないのは困りますね💦
    1000円カット怖そうですね!ショートなので目立つと嫌なのでやめときます!

• 2月13日
  • えぴょん

えぴょん

いまホットペッパーなら安くクーポン出てたりしてるので、美容室でのカットおすすめします😀❤️

• 2月13日
ニーニャ

カラーは分からないのですが…

1000円カットオススメ出来ないです💦
1000円じゃないけど、安い所行った時ちびまる子ちゃんみたいにされました😅
正直髪型なんてこだわりない私ですから嫌で、速攻別の美容院行って直すはめに…

• ○ママ

○ママ

1000円カットやっぱりやめといた方が良さそうですね💦
    失敗されたら結局美容院行かなきなですもんね😓

• 2月13日