
散歩中に出会ったママさんとLINEを交換しましたが、その後連絡がありません。社交辞令だったのか疑問に思っています。
ママさんLINE交換 社交辞令だった?
先週散歩してたら同じ月齢ママさんがいて
いくつですか?!から始まり楽しくて喋ってました!
近くだということが分かり、えー!!嬉しい!て話してたら
LINE交換しましょ!と言ってくれて交換しました
またうちに来てください!と
で、交換してから一度もないです。
こちらからとも思ったけどうちに来てください!て言ってたし、向こうから言ってくれたので待ってました。
でも社交辞令だったのかな?て
だとしたらそれはそれでそんなことする必要あった?とも思うし。
私なら自分から言ったなら当日とかに先ほどはありがとうございましたー!と送ります。
だから余計謎で🤣何故交換したんだろう?
- ママリ🔰

3姉妹ママ☆.
とりあえず知り合い増やしとこ
って感じですかね🤣?
それかあっちももしかしたら嫌だったかなーとか考えちゃってるかも?
帰宅後とかに連絡するタイミング逃して、あっちからも連絡きてないしとか思ってたら1週間経っちゃって今更送ったら変かなとか考えてるかもー🫣

ベリー
後で冷静に考えたら、、ってなったりですかね😂
近い公園でまた遊びましょーって軽く誘うのもアリだと思います😊
コメント