※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおやつをあげるタイミングがわからず悩んでいます。みなさんは同じ月齢の赤ちゃんにどんなおやつをあげていますか?離乳食もまだ食べてくれないので、ごはんを食べさせたいと思っています。

8ヶ月になります。
同じくらいの月齢のママさん、
おやつってあげてますか?

7ヶ月からあげられるボーロとか
ハイハインとか…

タイミングがわからず、
まだあげたことがありません。
離乳食もあんまり食べてくれないので、
まずはごはん食べてほしいと思ったり…

みなさんどうされていますか?

コメント

deleted user

あげてます☺️ぐずった時、特に外出時に重宝してます☺️あとは離乳食まで時間が空く夕方が多いですね!

Yun.

おやつ=お菓子 じゃなくて
おやつ=軽食 なので
小さいおにぎりとかヨーグルト
さつまいもバナナなどのフルーツ
食パンとかです

tea.a

食べられる月齢になってすぐハイハインあげました✨
手づかみ食べの練習にもなるし、お米だから良いかなーって😅
うちも偏食なんで、食べたり食べなかったりしてますが、大人のおやつとゆう感覚よりも、赤ちゃんは足りない分を補うって感じだと思うので、おせんべいが代わりでも良いのかなーって思ってます🤔
ママ次第だとは思うんですけど💦

良依

うちは上の子達帰宅してオヤツの時間16時頃にボーロの小袋を一袋あげてます😄
あげないと上の子達のお菓子に小さな手がのびてくるので😅

後は出先で静かにしなきゃいけない時とかにあげれるように鞄にも2、3袋入れてあります。

はじめてのママリ🔰

私がお昼を食べる間にあげています😊私のを食べたがるので、、、
もう3回食感覚です!