※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmka
妊娠・出産

前駆陣痛が激しくて眠れない37w4dの妊婦です。前回は破水からだったので、陣痛のタイミングがわからず困っています。15分や10分間隔の痛みは寝れないほど強いのでしょうか?

37w4dになりました!3月2日予定日、二人目です!
最近夜中に前駆陣痛が激しすぎて眠れません(;_;)
前回破水からだったので、陣痛からってよくわからず(゜゜)💦
15分間隔が3回ぐらいきたら電話して〜と言われましたが😂
昨日は強くないけど10分間隔とかできてて、一時間ぐらい我慢すると落ち着きました💦

15分とか10分間隔って、痛みが強くて寝れないぐらいですか?(゜-゜)人によって違うかな〜

コメント

あんとも

私は一人目5分間隔でしたが笑ってられるくらいでした。
個人差だと思います😳💦
とにかく気づいたら間隔を図るしかないですよね☺️💦
頑張ってください!

• mmka

mmka

笑ってられるってちょっと笑っちゃいました😂💦一人目でそれってすごいですね😂💦💦
    この前こんな感じだったので、前駆陣痛にしては間隔が揃っていて(゜-゜)しかしおさまりましたー(゜-゜)個人差あるので難しいですよね💦

• 2月13日
ママリ

私も2人目3/2予定日です☺️✨
同じく、前駆陣痛っぽいのが毎晩続いています🙄
でもそんなに痛くはなくて、間隔もバラバラなので、まだ違うかなと思ってます😭
私も1人目は破水からだったので、よく分からず、、、
陣痛から始まるって、病院に行くタイミング微妙ですよね😭

• mmka

mmka

遅くなりすみません💦予定日同じで一人目破水からも同じでなんだか嬉しいです♡上の子の年齢も近そうです♫
    本当いつ来るかドキドキですよねー💦
    前駆なのに病院いったら、上の子いるから朝とかバタバタしそうだし😨

• 2月15日