※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなち
お出かけ

昨日起きたちょっと面白かった事。昨日、久しぶりに私の母とおばあちゃ…

昨日起きたちょっと面白かった事。
昨日、久しぶりに私の母とおばあちゃん(娘からすると曾祖母)と4人で地元の和食屋さんにお昼ご飯を食べに行きました。
母が娘を抱っこしてお店に入ったら、4名様お子様2名様入られます〜って言われて、ん?
席に着いてあったかいお茶2つと冷たいお冷が一つ出てきて母爆笑🤣
25歳でママになって子供に間違えられてしまいました😇
確かに身長は小学5年生みたいだけどさ。
母も、私、0歳の赤ちゃんがいるように見えるかな!?ってとっても嬉しそうでした。
その後、メニューに離乳食200円と書いてあったので店員さんに離乳食ってどんなのが出ますかって聞きにくかったです…
ちなみに離乳食は7ヶ月頃から食べられるレトルトの離乳食がお皿に盛られてちょうどいい温度で、しかもスプーンまでついて出てきました!
便利!
娘もパクパク食べてくれました☺️
家に帰ってからも母はずっとお子様2名様で笑っていました😅
もうやめてー!

お座敷広いし、赤ちゃん椅子あるし、遊ばなかったけどおもちゃや絵本もいっぱい用意してあって小さなお子様やお年寄りの方々まで幅広い世代で楽しめるいいお店でした。
インフル落ち着いて暖かくなったらまた行きます。

コメント

M♡S

ホッコリしますね(o^^o)
お母様とりなち様がお若く見えたのでしょうね💞

  • りなち

    りなち

    みんなしてマスクしてたからかもしれないですが😂

    • 2月13日
か(・∀︎・)な

なんか私も笑っちゃいました!🤣
私も25ですが老けて見られるので
りなちさん羨ましい!🤣✨
お母さんもお若く見えるんでしょうねー!😊

  • りなち

    りなち

    同い年ですね!
    嬉しいです😆

    • 2月13日
まあ

私は旦那と(旦那同い年です 笑)
息子とコンビニに行った時に
コンビニのおばさんに
お嬢ちゃんって言われて
ん?旦那がお父さんに見えたのかな?
って感じでした😂😂
作業着着てたのでそのせいも
ありますが旦那はショック
受けてました😂😂😂

  • りなち

    りなち

    お嬢ちゃん☺️
    旦那さんちょっとかわいそうですね笑

    • 2月13日
  • まあ

    まあ

    もう28なんですが
    お嬢ちゃんって呼ばれて
    恥ずかしかったです🤣

    • 2月13日
  • りなち

    りなち

    分かります!
    ちょっと恥ずかしいですよね!

    • 2月13日
yms

私は25歳の時に母が入院して
父と一緒に付き添いで
行ったのですが
看護師さんに病室まで
案内してもらってる時に
エレベーターで
たまたま一緒に乗ってた
おばあさんに
「お姉ちゃん何年生?」と
聞かれました🤣
父が大爆笑しながら
「もう大人です」と
言ってくれましたが
私は恥ずかしくて
笑うしかなかったです😅

今は31歳になり
娘が小学5年生になりましたが
身長の差は大差ないです😂

若く見られて
嬉しような
恥ずかしいような…
ですよね😁