※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

ピンクゼリーについて質問です。女の子希望のピンクを購入しましたが、男の子の精子は弱るでしょうか?弱った精子が受精する可能性はあるでしょうか。

ピンクゼリーについて質問です。
2人めは女の子希望です。
ベイビーサポートのピンクを購入したのですが、素朴な質問です。
ベイビーサポートfor girlを使用すると男の子の染色体をもつ精子は弱るんですか?
もしその精子が受精したら、弱った精子が受精することになるんでしょうか。それとも弱った時点で絶対受精しないのでしょうか…。

コメント

その件はよくわからないですが、
産婦人科の先生が産み分けは不可能だからね。って言ってました😅

わたしはゼリー使うのなんか怖くて
もし、障害の子産まれたら
そのせいにしてしまいそうなたので、
ゼリーは使わず排卵日前に仲良ししました。

しゅん

少し違いますが、2人目はゴムしてて妊娠しました。
旦那のが途中小さくなってしまったのか、つけるときに裏表間違えて先についてしまったのか、よくわかりませんが、元気な子が生まれましたよ。
でもたまに病気すると、精子殺す薬で弱い精子だったのかな?とか思ってしまいますが…
そんなものにも耐えて受精したんだから強いでしょって思ったり笑

とりあえず問題なく成長してます!

海月

弱ると言われました。
なので妊娠率は下がるといわれ
使っている間は妊娠しませんでした。
受精したら弱ってない精子ですよ( •̤ᴗ•̤ )