※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

息子の沐浴してた10分もしない間に、義父からの着信が5回…。掛けなおす…

息子の沐浴してた10分もしない間に、義父からの着信が5回…。
掛けなおすと、私たちのアパートの住所を教えて欲しい、と。。

住所なんで知らないの?
今まで何度もあれこれ郵送してるし、年賀状も毎年送ってます。。
しかも着信の回数がこわい((( ;゚Д゚)))
私のこと暇だと思ってるの?
生後1ヶ月の息子もいるし、私にだって都合はあります。
毎回、出るまで何度もかけてくる…

はぁーーー、すみません。
グチでした😅😅

コメント

ほのち

イラッとしますよね😂
メモしておいてくださいね?って言いたくなりますw

• おもち

おもち

ほんとそれです‼️
    出先で住所が分からなかったにしても、こっちの都合も考えて〰️って感じです💦
    私のこと、いつでも電話に出られる暇人だと思って〰️😡笑💦

• 2月13日
みるくま

外にいてなにか送ろうとして電話したのかもしれませんね。それにしても電話が多いのは嫌です。旦那さんに相談して、用がある時は先に旦那さんに連絡するようにしてもらってはどうですか?

• おもち

おもち

たぶん、何か送ろうとしていたんだと思います(^-^;
    だとしても、こっちの都合も考えてよ〰️💦住所メモか何かして行ってよ~!って感じです😅💦
    そして旦那にも着信何件もあったようですが、旦那は仕事中で出られず私に来たようでした〰️😭

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

迷惑って思っちゃいますよね😅
私なら旦那にどうにかしてって言います😂笑

• おもち

おもち

どうにかして欲しいです😭💦
    電話かけ直して『沐浴しててバタバタしてたのでー!』と伝えたけど、伝わっているかどうか…😅💨💨

• 2月13日
ままり

小さな子供がいるのに気遣ってほしいですね( ´Д`)
子育て経験してるのになんで大変な時期って分からないのか…
うちの義理両親も同じようなことがあるので、着信に気づいても出ず旦那に折り返してもらってます💦
そしたら私には連絡こなくなりました😝

• おもち

おもち

ほんと、そうです‼️
    何回も掛けてこなくても、こっちからかけ直せる時にかけるから〰️💦って感じです😭💦
    私も旦那から折り返してもらうようにします‼️😂それが良いですね‼️

• 2月13日
たまこま

せっかちなんですかね?
偏見ですけど父親世代にはありそう…

• おもち

おもち

すごーーく、せっかちです😲💦
    自分の思う通りに行かないと気が済まない性格のようです。。
    今回も、自分のタイミングで住所が知りたかったんだと思います。。

• 2月13日
かた子

わかります。。-_-
一回出なかったら、「今、手が離せないのかもな…」とか、考えないんですかね?
乳幼児がいるのわかってたら尚更。。。
ウチもよくあるんで毎回、イラッとします。。
寝かしつけてる最中とか運転中とか、おもちさんと同じく沐浴中とか……
しかも、電話に気付いてないから出ないと思ってて、「携帯の意味ないぞーあはは!」みたいな言い方をするんですが、気付いてるけど、手が塞がってて出れないんだよっ!!って心の中で叫んでます(笑)
いくら「お風呂入れてて……」と言った所で、言い訳してるみたいでなんだか虚しくなります( ; ; )

• おもち

おもち

こんな義父母、意外といるんですね😲💦💦
    そうですそうです、運転中もあるし以前は仕事中もありました😖💦
    自己中なんでしょうね😓
    自分の都合しか考えてない😡💦
    こっちは忙しいんです〰️💦
    旦那に言っても『俺にもかかってたよー😄』って笑うだけでダメです😰

• 2月13日