※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃蒼
子育て・グッズ

ロンパースを着なくなったら、しまったり保管したりしてもいいですか?2人目を考えているので、また使うかもしれませんね。

着なくなったロンパースどうしてますか❓
生後10ヶ月の子どもがいます。
ロンパース好きだったのでずっと着せてましたが、動きすぎてついにボタンをつけられなくなりました😂💦もう今後使うことはないですかね❓
2人目考えてるのでもう仕舞っちゃうか、まだタンスに入れておくか…また使う機会出てきますかね🤔

コメント

ひろ

うちはパジャマでまだ着せてますー!
お腹でなくていいです😆

  • 乃蒼

    乃蒼

    なるほど‼️パジャマで使えますね✨
    サイズの大きいものはパジャマにしてみます😁

    • 2月13日
ママ

一応、2人目の事を考えてうちも取っていますが、あまり気に入ってなかった柄やデザインの物は友人に譲ったり、メルカリなどで売りました☺️

  • 乃蒼

    乃蒼

    2人目考えると増える一方ですよね😂
    状態の良いものだけとっておこうかな✨ありがとうございます!

    • 2月13日
mai

私もロンパース大好きでずっとそのタイプだけ着せてました💛
けど歩けるようになるとロンパースだと動きづらいみたいで、まったく着せられなくなりました😢
けど可愛くて捨てられず、まとめて袋にしまってあります!

  • 乃蒼

    乃蒼

    今つかまり立ちをするのでまだ着せられそうですが、とにかくおむつ交換で逃げられて😂歩けるまでは使う機会ありますかね✨何枚かは出しておきます!

    • 2月13日
しましま

2歳でもインナーに着せています。上の子のサイズアウトしたのは取ってありますよ。

  • 乃蒼

    乃蒼

    薄手だったらインナーとしても使えるんですね‼️なるほど✨

    • 2月13日
deleted user

先日ネットでみたのですが、
2人目にとっておくか、

もう、使うことないなっ
でも、思い出だし捨てられないなっ

って人は、生地を切って
くるみボタンに再利用するって
書いてました😌✨
そうすれば、かさばらずに残しておけます!✨

  • 乃蒼

    乃蒼

    くるみボタンですか‼️
    確かに生地を残しておけますもんね✨
    捨てるよりいいですね😆💟

    • 2月13日
🌈

2人目にとっといてます😊💓

  • 乃蒼

    乃蒼

    やっぱそうなりますよねー😂‼️✌

    • 2月13日
deleted user

まだ着れそうなものはダンボールにいれてあります。2人目用に!笑
もう着せないなってものはラクマで売って
ボロボロのものは捨てました!